人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の短篇集 第二章    

岡山市表町にあるオリーブ専門店「オイリア」でやっている
神崎士郎氏の写真展示へ行ってきました。
空の短篇集 第二章 _d0176489_10392787.jpg

空のありか
空から流れる
空へ歩く……
などのタイトルがつけられた写真が
白い空間に掛けてありました。
いろいろなところで神崎氏の写真を見たけれど
いつも写真の奥にある物語を感じさせてくれます。
写真に合わせたすてきな音楽も流れていました。

空の短篇集 第二章 _d0176489_10563724.jpg
               ランチやワインもあり、
               店の奥では女性二人が昼間から
               ワインを片手に楽しそうにおしゃべり。
               なんだか外国みたいね。
               授乳中でなければ
               イタリアのお勧めワインを頂きたかった。
      
空の短篇集 第二章 _d0176489_11173842.jpg

買って帰ったイタリア直輸入のオリーブオイルは
パスタにかけたりドレッシングにしたり大活躍。
空の短篇集 第二章 _d0176489_10534328.jpg
ほんのりオリーブの香りがする
ソフトクリームが美味しかった。
おすすめデス

Oigliaオイリア
岡山市北区表町1丁目11−1中之町第1ビル
086-234-5232
月曜日お休み。
朝10時~夜8時

by aprioribooklet | 2011-11-30 11:31 | お知らせ

<<  来店ありがとうございました。 宮筋文化堂「冬の贈りもの展」 >>