人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『迷ひ家』のはじまりはじまり   

ひさびさの更新です。
タロウは二足歩行になり、
「ヤギー!バクー!」
「ニャンニャンいた」
「ダイコン」
「パン」
「ねんねしたーい」
「ママイタイ~」=マンマしたい=乳飲みたい ← ママ痛いに聞える まぎらわしい。
などモノ言うようになり、
奥歯まで生えているというのにごはんはあまり食べず、主食はまだ乳。
赤ちゃんと言うよりは
もう、小さい人デス。
なので、目も離せず、ごまかしもきかず
そんな中、よくぞ展示の作業ができたな、と自分を褒めてあげたい。
そんなこんなで
ものつくりのメンバーと展示をしています。
素敵な空間になりました。
ぜひお出かけくださいませ。
『迷ひ家』のはじまりはじまり_d0176489_2222297.jpg
『迷ひ家』のはじまりはじまり_d0176489_22224630.jpg

迷い込むと福をもたらすという“迷い家”
長月にゆらりと立ち現れた
七人のモノつくりの不思議な空間を
お楽しみください。

9月3日(月)~30日(日)
11:00AM~5:00PM(最終日は4:00PMまで)
場所:玉島中央町 イチウロコ


革バッグ:       Atelier BUNYAN
陶:          石本均志
羊毛手紡ぎ・フェルト: 神埼ともみ
写真:         神崎士郎
玩具:         関野倫宏
絵:          時実月夜
型染め:        松井朋子

染めて紡いで編んだぼうしやフェルト小物などなど。
『迷ひ家』のはじまりはじまり_d0176489_22274257.jpg

by aprioribooklet | 2012-09-08 22:47 |

<< 音楽幻燈会『あめつちのうた』 木工房かくれんぼ 春の庭で >>