<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

音楽幻燈会『あめつちのうた』   

☆音楽幻燈会『あめつちのうた』
☆ピアノと絵本で綴る『ママと赤ちゃんのための音楽会
を開催します。
ピアノも朗読も幻想的で素敵な仕上がりです。
d0176489_10465892.jpg
               神崎士郎写真×ピアノ×朗読のコラボレーション
写真とピアノのための物語詩
音楽幻燈会『あめつちのうた』

神崎士郎の写真のスライドに合わせ
七ッ谷ゆみのピアノ、金盛千裕、久保田玲奈の朗読。
天と地の音に五感を澄まし
魂の回復を味わえるひとときをお過ごしください。
  
9月16日(日)15時~

場所:遊美工房 
倉敷市玉島中央町1丁目12-30 
TEL:090-5378-7840
*駐車場は近くの両備プラッツをご利用ください。

大人2,500円 ワンドリンク付(当日3000円)
写真言葉:神崎士郎
ピアノ:七ッ谷ゆみ
朗読:金盛千裕 久保田玲奈

『アナクロとモクレン』
花病みを抱えながらも言葉を紡ぎ続けるモクレンと空から落ちてきた流れ星猫の物語

『あめつちのうた』
連弾のように言葉を紡ぎ合うふたりの朗読によるカノン


☆ピアノと絵本で綴る
『ママと赤ちゃんのための音楽会』
ママと赤ちゃんに浴びるように音楽と朗読を……。
七ッ谷ゆみさんのピアノに合わせ
詩人片山令子さんの絵本と詩を金盛千裕さんが朗読します。
ジブリも演奏予定です。

9月16日(日)10:00~(お子様連れ限定)
場所:遊美工房 
大人1,000円(当日1500円)子供500円(小学生以下)0~3歳無料
ピアノ:七ツ谷ゆみ  朗読:金盛千裕
[PR]

by aprioribooklet | 2012-09-09 11:18 | お知らせ

『迷ひ家』のはじまりはじまり   

ひさびさの更新です。
タロウは二足歩行になり、
「ヤギー!バクー!」
「ニャンニャンいた」
「ダイコン」
「パン」
「ねんねしたーい」
「ママイタイ~」=マンマしたい=乳飲みたい ← ママ痛いに聞える まぎらわしい。
などモノ言うようになり、
奥歯まで生えているというのにごはんはあまり食べず、主食はまだ乳。
赤ちゃんと言うよりは
もう、小さい人デス。
なので、目も離せず、ごまかしもきかず
そんな中、よくぞ展示の作業ができたな、と自分を褒めてあげたい。
そんなこんなで
ものつくりのメンバーと展示をしています。
素敵な空間になりました。
ぜひお出かけくださいませ。
d0176489_2222297.jpg
d0176489_22224630.jpg

迷い込むと福をもたらすという“迷い家”
長月にゆらりと立ち現れた
七人のモノつくりの不思議な空間を
お楽しみください。

9月3日(月)~30日(日)
11:00AM~5:00PM(最終日は4:00PMまで)
場所:玉島中央町 イチウロコ


革バッグ:       Atelier BUNYAN
陶:          石本均志
羊毛手紡ぎ・フェルト: 神埼ともみ
写真:         神崎士郎
玩具:         関野倫宏
絵:          時実月夜
型染め:        松井朋子

染めて紡いで編んだぼうしやフェルト小物などなど。
d0176489_22274257.jpg

[PR]

by aprioribooklet | 2012-09-08 22:47 |